スマートフォン版はこちら

廣橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「廣橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1102
住所 福岡県福岡市早良区大字東入部6-20-56
電話番号 092-804-2621
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

調医院 福岡県福岡市早良区百道1-18-31
畑間内科クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-6-11
森口脳神経外科クリニック 福岡県福岡市早良区梅林7-2-15
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
大神内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-3-20 ファインガーデン高取204
香林堂クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-9-24
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
みたに内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区四箇6-6-31
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
わきさか内科 福岡県福岡市早良区藤崎1-24-19 藤崎メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • savingmoneyさん
    別府外科医院 口コミ
    古い病院で、建物は少し暗く、開いているのか閉まっているのか外から分かりずらいくらいですが、先生たちは皆さんご家族のようで、アットホームな雰囲気です。診療科は外科と整形外科がありますが、とても患者さんが多かったです。
    先生はとても熱心で、痛みの原因を詳しく調べてくださいます。漢方も取り扱っているようです。ただ、その分待ち時間が長く1時間以上待つことも普通だそうです。予約性などあればまた利用したいと思います。
  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣橋病院の口コミ詳細ページ上部へ